心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

本日5日目✨

f:id:cheerrami:20210120204041j:image

今日は、ファスティング(断食)を始めて5日目になります❣️

完全な絶食は3日目ですが、思ってた以上に平気で自分でもビックリしています❣️

仕事でついアーモンドチョコレートをいただきそうになりましたが💦

なんとか酵素ドリンクのみで過ごせています❗️

今日は体重も計れなかったので、どれだけ減っているかは明日まで楽しみにして、今日は計らずにおこうと思います❗️

明日から2日間は、おもゆから少しずつ普段の食事に戻していく予定ですが、明日も絶食したいなんて思ったりしていますが、調子に乗ると体を壊しそうなので、今回は3日でガマンします‼️

昨日と同じく空腹感も感じて、グゥグゥ鳴りますが、不思議なくらい気になりません❗️

今この時細胞が生まれ変わっていると思うと嬉しくて幸せホルモンが活性化しているのを感じます💖

今日は更に食に対しての感謝の気持ちや、食事を作ってくれる人たちの有難さ、体にとって本当に良いものを摂取する事の大切さなど、しみじみ考えました💓

食に関しても更に勉強をして、健康で美しく楽しく過ごしていきたいと思います💐✨