心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

3日目、4日目✨

f:id:cheerrami:20210119184910j:image

昨日はブログが書けなかったので、本日、3日目と4日目をまとめて書きます❗️

昨日はファスティング3日目でした❗️

朝から酵素ドリンクのみで朝、昼、夜と過ごしました❗️

やっぱりお腹が空く為、お腹がグゥグゥ鳴ってしまいましたが、酵素ドリンクと、お水をたくさん飲んで無事終えました✨

夜眠る時に、特に空腹感を感じましたが、酵素ドリンクが本当に美味しいので思っていた以上に苦ではなく、しっかり眠る事も出来て今日の朝はとても気持ち良く目覚めました☀️

4日目の本日も、朝から酵素ドリンクのみです❗️

食べ物を見ると食べたい❗️と一瞬思いますが、その都度酵素ドリンクでガマン出来ています❣️

(水だったらガマン出来ないかも💦)

体重は1kg減っています💖

1日目2日目と、2日間の準備期間をしっかり終えたおかげもあってか、イライラや頭痛など体調不良は特になく、ただお腹がグゥグゥ鳴るだけです❗️

明日の1日で3日間の酵素ドリンクのみのファスティング期間は終わりますが、この様子だと無事に終えられそうです💖

消化器も心もゆっくり休んでくれてると思うと、日頃の暴飲暴食や過度な食事や間食が身体に負担をかけてしまっていると、既に重々実感しております💦

身体にとって本当に必要な食事や、更には一緒に食事をする人の大切さまでも考えさせられます💓

7日間のファスティングを終えて、大切な人と身体に良い食事をする事を楽しみに、あと3日頑張ります💖