心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

母とランチをしつつファスティングで自己治癒力アップ✨

今日はお休みだったので母とランチに行きました🌸

 

自宅からは少し距離はありますが、

愛知県江南市にあります『KOMA』さん✨

 

Line Place

スープカフェ スペインバル コマ

愛知県江南市古知野町福寿50 サンフェイスストリート1区

place.line.me

 

こちらに行こうと思って向かう途中で電話をしてみたところ、

やっぱりお客さんがいっぱいですぐには入れないということで今回は断念しました💦

 

前回は予約をしたので入れましたが、やっぱり予約必須ですね!

 

いつも同じコースですが、好きなスープを2種類と、タパスが付いて1,000円ちょっとです✨

 

毎回違うスープを頼みますがどのスープも本当に美味しくて、次回のスープがとっても楽しみになります♡

 

今回は食べれませんでしたがまた次回までのお楽しみということで♡

 

そして天ぷら屋さんで検索してみたら、『高砂』という所が出てきたので

こちらに行ってみました♪

Line Place

手打道場 高砂

愛知県江南市村久野町金森118

place.line.me

駐車場には沢山車が停まっていたので混んでるかな?と思いましたが、

待たずに入ることができました♡

 

私は天ぷらそばにして、母は鍋焼き味噌煮込みうどんのデラックスを頼みました!

 

お店の雰囲気もとても良く、頼んだものが出てくるのもとても早いです!

 

そして何よりもとーーーっても美味しい!!

 

母の鍋焼き味噌煮込みうどんも少しいただきましたが、手打ちうどんでこちらも

とーーーっても美味しかったです♡

 

えびが3本もついてこのボリュームで1,200円だなんてお値段にもとってもビックリしました!!

 

母と「美味しい美味しい」と舌鼓を打っていると続々とお客さんが入ってきたので、

ちょうど良い時に入れたようです✨

 

KOMAさんへは行けませんでしたが、おかげさまでまた美味しい素敵なお店に来ることができたのでとっても良かったです♡

 

母も食べることがとても好きな人なので、もっと色々な美味しいお店に連れてってあげたいと思います🌸

 

そして美味しいごはんを食べれることにも感謝をして、明日からはまた7日間のファスティングを始めます!

 

先日久しぶりに高熱が出て、最高39.4℃まで上がりましたが、冷えピタを貼って

市販の熱下げを1錠だけ(薬は極力飲みたくないので💦)飲んだら、夜のうちに熱が

36.6℃に下がって朝は何事もなく普通に仕事に行きました!

 

一晩だけの出来事でしたので、あれは一体何だったんだろう?と思いましたが、毎月ファスティングも行っているので自己治癒力が上がっているのかもしれません✨

 

ファスティングではダイエット効果ももちろんありますが、体内のデトックスや自己治癒力がアップするなど様々な効果を得られるので、自分の身体の変化がまたまた楽しみです✨

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます💐

皆さまの人生が更に豊かに幸せでありますことをお祈りしております🕊️🌈✨