心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

感謝と浄化の手力雄神社参拝🙏🌸

20日は春分の日でしたね🌸

 

すっきりと浄化された体で迎えたいと思い、

19日に各務原の『手力雄神社』へ参拝に行って来ました✨

 

御祈祷をされている方もみえて、平日でしたがいつもより人が多かったです!

 

そして切り絵もいただいてきました♡

 

www.instagram.com

 

3月15日からこちらの切り絵御朱印が頒布されていましたが、

咄嗟にこちらの切り絵御朱印を選びました!

 

1月15日に頒布されたものだったので、家にあるかな?と思いつつこちらを選びましたが、家に帰ってみたら案の定ありませんでした!

 

やっぱり龍さんを求めていたのかもしれません♡

 

そして手力雄神社でしっかり参拝をして、素敵な切り絵御朱印もいただいて、無事に春分の日を迎えることができました✨

 

日々楽しく素敵な時間を過ごせるように、今こうして生きられていることに感謝の気持ちを忘れず、瞑想の時間をつくっています♡

 

毎月必ず行っているのが、『シンギングリン』という音浴をしながらの瞑想です✨

姉の紹介で出逢ったシンギングリンを奏でてくださる西岡さんという方に、このような素敵な空間でいつも音浴瞑想を行って浄化とチャージをしていただいています♡

 

こちらに『シンギングリン』について詳しく書かれています!

www.sion-inc.com

 

チャクラを整えてくれたり、カルマやトラウマも解消してくれる効果もあるとのことで、かれこれ1年近く通っていますが、本当に過去生から浄化された感じがします✨

 

小熊弥生さんというとっても素敵な方の動画も毎日観ていますが、小熊先生が仰っている『パイプスルー人間』になりたいので、これからもシンギングリンの音浴瞑想をして本当のパイプスルー人間になりたいと思います!!

 

www.youtube.com

 

毎日朝6時に配信をされていますが、在りえないほどの貴重なお話を、無料で聴かせていただけることが本当に有難過ぎます♡

小熊弥生さんの動画を観る様になって、確実に毎日の過ごし方が変わりました✨

 

常にすべてのことに感謝をして、どんどんやりたいことを叶えていきたいと思います🌈

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます💐

皆さまの人生が更に豊かに幸せでありますことをお祈りしております🕊️🌈✨