心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

なぜか気になる瀬織津姫命様

ここ最近とても気になる『瀬織津姫命様』。

 

先日友だちに誘われて、草場一壽さんの陶彩画新作展へ行ったときに目を奪われたのが、

 

f:id:cheerrami:20211107233636j:plain

瀬織津姫命様」

 

なぜかずーーーっと気になっていて、草場さんの事は全く知らなかったので、どの様な絵を描かれている方なのかも分からず行ってみましたが、なんと展示会で瀬織津姫命様にお目にかかれてとても感動しました✨

 

友だちは龍神様を愛してやまないので、龍神様の絵に見入っていました!

 

 

f:id:cheerrami:20211107233640j:plain

f:id:cheerrami:20211107233638j:plain

 

龍神様も美しく素晴らしいです✨

 

私もポストカードを購入しました💖

 

 

そしてこの日から益々気になって仕方なかった「滝神社」へ行きました✨

 

 

f:id:cheerrami:20211107233539j:plain

f:id:cheerrami:20211107233542j:plain

f:id:cheerrami:20211107233544j:plain

f:id:cheerrami:20211107233547j:plain

岐阜の山奥にある滝神社✨

 

とても静かで、私と友だち以外誰一人いませんでした!

 

お賽銭箱は置いてなかったので、木の台の上にお供えさせていただきました♡

 

 

f:id:cheerrami:20211107233549j:plain

f:id:cheerrami:20211107233551j:plain

 

御朱印も人が居ないため、自分で押します!

 

和紙も置いてあります!

 

 

f:id:cheerrami:20211107233555j:plain

そして、滝神社の近くにあります「権現滝」へ行きました!

 

こちらもとっても清らかな空間で心身が浄化されるのを感じました✨

 

写真に何か映り込んでいた事に後から気付きましたが、多分指が映り込む事はないので謎です!

f:id:cheerrami:20211018183150j:plain

先日の八大竜王大神様に会いに行った際に撮った写真にも、色が違いますが同じような物が映っていましたので、少々気になっています(笑)

 

瀬織津姫命様、もしくは龍神様であったらとても嬉しい限りです♡

 

最近、滋賀県の佐久奈度神社の情報がやたらと入ってきますので、こちらへも近いうちに参拝に行こうと思います♡

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます💐

皆様が益々楽しく豊かに過ごせます様に🌈✨

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 美しい暮らしへ
にほんブログ村