心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

2024年は『甲辰』の年!新しい挑戦と成幸の始まり🌈占星術で人生を豊かにする✨

2024年初めての投稿です!

 

今年も1月1日に、御朱印をいただきに、『長髙寺』へ参拝に行きました✨

 

こちらの御朱印は、裏に願い事を書いて、目につく所に置いておくと願いが叶うと言われていて、お守りにもなるようです♡

 

昨年はなぜか願い事を書くのを忘れてしまいましたので、今年はしっかり書きました!!

 

なんだか2024年は叶いそうな気がします✨

 

今年は『甲辰』の年とのことで、

  • 新しい事に挑戦して成功する
  • これまで準備してきたことが実を結び形になる
  • 物事の始まり
  • 成長

など、とっても縁起の良い意味をもっているようです!

 

1月から早速新しい仕事を始めたので、そちらでも成功できるのかしら(笑)

 

もう何年も準備をしてきたこともあるので、とうとう実を結ぶ日が来るのかと思うと、

本当にワクワクが止まりません!!

 

1月13日で42歳になりましたが、まだまだやりたいことを存分にやって、

楽しい時間を過ごしたいですね♡

 

誕生日にこんな素敵な虹のプレゼントもいただきました🌈✨

 

本当に感謝です♡

 

占星術で言うと、私は山羊座ですが、2008年から冥王星山羊座に入ってから、

今年2024年の1月21日にやっと水瓶座へと移動します!

 

冥王星と言えば、破壊と再生です!

 

思い返せば2008年から本当に色々なことがありました…

 

怒涛の日々を過ごして本当に辛いことも数えきれないくらい沢山ありましたが、2008年から今現在まで経験してきたすべての出来事は、今となっては本当に貴重で有難い財産です✨

 

もう二度と経験したくないですが(笑)

 

15年も耐えてきた自分を褒めまくりたいと思います!!

 

十数年ぶりに自分の何が解放されてしまうのか?楽しみに2024年も感謝をしながら過ごしたいと思います🌈✨

 

占星術で自分の星を知ることで、向かう方向も知ることができますので、本当に楽に過ごせるようになります♡

 

年齢によって星の影響も変わったりしますが、太陽星座から自分の基本の性質をまずは知ってみてはいかがでしょうか?

 

自分の天命に気付くことでモヤモヤ違和感を感じることも少なくなり、真っすぐ楽に進めるようになるかもしれません🌈✨

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます💐

皆さまの人生が更に豊かに幸せでありますことをお祈りしております🕊️🌈✨