心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

雲外蒼天🌞

 

「雲外蒼天(うんがいそうてん)」とは、「困難を努力して乗り越えた先には、明るい未来がある」 という意味の四字熟語です。

 

 

www.youtube.com

 

こちらの動画が突然出てきて観てみたら、とっても良い内容ではないですか!!

 

『雲外蒼天』

についてお話しをされていますが、とても心に響いて癒されました(泣)

 

削除されてしまったらすみません💦

 

 

そしてこちらの動画では、『ホメオスタシス』と『トランジスタシス』についてや、

私も日頃意識している潜在意識についても、とっても分かりやすくお話しされていて、分かりやすいだけでなく、とっても面白いです(笑)

 

思わずチャンネル登録しちゃいました!

 

最近は占星術も始めて、沢山の方々の魂の設計図を見させていただいていますが、

本当に色々な事を考えさせられます。

 

生まれた時から既に運命は決まってるとはいえ、自分もそうですが、自分が進みたい方向へ行けない時期はどれだけ辛くて苦しかったか…

 

私も41年の時を過ごしてきた中で色々な事を学んで知って、自分の道を進むことが出来るようになりましたが、自分がどこに行けば良いのか、どこに行きたいのか分からず、孤独を感じても人に見せない様に頑張って必死に生きている方々をもっともっと助けたいという思いが日に日に増しています。

 

自分の使命を生きろ!と煽ったり急かす人がいますが、私は探してもなかなか見つからず、何年も苦しかったです💦

 

占星術で自分の出生日時、時間、場所から自分の使命を簡単に知る事ができます!!

 

私も知ってからやっと楽になれました♡

 

過去生を思い出して、わざわざ辛い過去の経験を思い出す必要もないです!

 

過去は過去!!常に未来に進んでいます🌈✨

 

私はカウンセリングも、占いも占星術も全て依存はして欲しくなく、最短で本来の自分を思い出していただいて自分の進みたい未来を現実化させていただくにように活動しています。

 

自分の今の居場所が合っているのか、自分の魂が求めている場所が知りたい方はぜひホームページをご覧ください♡

 

あなたの魂が喜ぶ人生をお伝えします🌈✨

 

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます💐

皆さまの人生が更に豊かに幸せでありますことをお祈りしております🕊️🌈✨

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 美しい暮らしへ