心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

魚座新月アファメーション🌑魚座新月のエネルギーで願い事を叶えてもらう♡

今日の16時6分に魚座新月を迎えました✨

 

私は毎回新月アファメーションをして、満月に振り返りをしています♡

 

占星術に興味を持ち始めて占星術の本を何冊か読んで独学で勉強しましたが、

星の影響は本当によく当たっています!!

 

星回りでも火星や水星逆行期になると、何が起こるんだ~??

と身構えてしまいますが、六星占術の大殺界や中殺界という時期よりは

私のメンタルに与える打撃は少々で済んでいると思います(笑)

 

私の様な小心者には占星術がとても優しく、抵抗なく受け入れられるものでした♡

 

星によって、新月アファメーションをすると良い内容も変わるので、

毎回楽しくアファメーションをしています♪

 

今回は魚座の特徴に特化したアファメーションをさせていただきました!!

 

ここ何年か新月と満月の日にはアファメーションと振り返りを行っているわけですが、

ここ何年かで、少しずつ願いを叶えていただいています☆

 

2018年に占星術についてブログを書いていましたが、その頃とはまったく違う環境で、内容もだいぶ違うものになっていると思います!

 

そして、占星術を活かすようになってから、本当に楽しく過ごせるようになりました♡

 

周りの方にも「夢かなえ隊」をつくって沢山の活動をされていますが、

自分次第で本当に夢は叶うと確信しています!!

 

有難い事に周りには地に足の着いたスピリチュアルの方が沢山いらっしゃるので、

ただポジティブな発言ばかりして、フワフワしている根拠のない怪しいスピリチュアルとは無縁です!

 

ネガティブがあってポジティブがある。

陰があって陽がある。

 

両方を受け入れて初めてポジティブエネルギーや、陽エネルギーをコントロールできるようになるのだと思います♡

 

嫌なこと、辛いことももちろん日常で度々遭遇しますが、

嫌なこと、辛い出来事に遭遇したおかげで沢山学び、成長できています!!

 

敢えて自ら苦労をしにいくことはもう無いですが、

もしまた壁にぶち当たったとしても、成長した新しい自分に会えるとワクワクして

乗り越えていきたいと思います♡

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます💐

皆さまの毎日が豊かに幸せでありますことをお祈りしております🌈✨

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 美しい暮らしへ
にほんブログ村