心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

12月22日は冬至が来ます!!

f:id:cheerrami:20210312122925p:plain

 

今年もあともう少しで冬至がやってきます!!

 

前澤さんも昨日宇宙旅行へ発ちましたね☆

今後の情報が気になります!!

 

宇宙旅行はなかなか実現できないと思いますが、私も自分の夢を叶えるためにまだまだ頑張ろう!!と、勇気とワクワクをいただきました♡

 

今年の冬至は本当に本当に素晴らしい日のようで、

今までの努力が報われて幸せな世界に行けるのだとか!!

 

前澤さんの打ち上げライブを観たら、益々本当にそうなる気がしてきました☆

 

今年は私もめまぐるしく色々な出来事が起こり、嬉しい事も辛い事も両方経験しました💦

沢山の出来事があり過ぎて、1年で2年分過ごした感覚です💦

 

全ては自分が起こしている事なので、辛い経験には何かしら学びや意味があると思って、ものすごく内観しまくりました!

 

その結果反省点がハッキリ出ましたので、もう二度と同じ事を繰り返しません!!

 

あとは、自分の心、魂に正直に生きる様になりました!

 

ですので、嫌だと思ったら「嫌だ!」と言い、

納得できなかったら「納得できない!」とハッキリ伝えています(笑)

 

昔の私はハッキリ自分の思いを伝える事が出来なかったので、「何を考えてるのか分からない」と言われたりしていましたが、

昔の私を知っている人たちはその変わりようにビックリすると思います!

 

自分の気持ちに正直に思いや意思をしっかり伝えない事には、やっぱり相手に伝わりません!!

 

「言わなくても分かるでしょ?」=分かりません!

相手が超能力者か悟られている方でしたら分かるかもしれませんが、ほぼ分かりません💧

 

ですので、自分の事を知ってもらう為には、勇気を出してそのまま伝えるしかないんです!

 

5年くらい前からずっと浄化もしてきましたが、12月22日までにまだまだ浄化、断捨離をして、要らない物はきれいさっぱり手放して、身軽な状態で波動を上げて冬至を迎えたいと思います♡

 

新しく何が入ってくるのかとても楽しみです♡

 

カウンセリングでも、ファスティングサポートの仕事でも、お客様の人生が良い方向に変わっていくところを目の当たりに出来る事が、私にとって本当に嬉しく、幸せな事だと確信できたので、これからも誠心誠意自分の仕事に努めてまいります!!

 

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます💐

皆さまの人生が益々豊かで幸せになりますように🌈✨

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 美しい暮らしへ
にほんブログ村