心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

未来の為に備える!!

先日8月15日に関暁夫さんのオンライン配信LIVE観ました!!

 

配信が始まって早々からショッキングな内容が💦

 

ですがずっと関暁夫さんの動画や、ごぼうの党の奥野卓志さんやジャーナリストの方々の講演会などで色々なお話を聴いていたので、だいぶ免疫力がついていて、しっかり耳をかっぽじいて聴くことができました!

 

youtu.be

 

ここ何年か前では陰謀論と言われてましたが、もう現実なんですよね…

 

現実と受け入れるまでは認めたくないし信じたくないし聴かない様にしてましたが、

もう全て受け入れてしまったら、あとは自分ができることにとにかく全うするだけですよね!!

 

占星術にも本腰を入れて、人それぞれの使命や天命をお伝えして、本来の姿で魂の人生を過ごしていただけるようにサポートをしています💫

 

先日もイベントでセッションを行ってきましたが、自分の魂の設計図を知っていただいて、皆さんの目がとてもキラキラと輝いていていました✨

これから自分の魂にそって生きていただけると思うと本当に嬉しくて、私の魂も更に磨かれますので、来てくださった方々にも本当に感謝感謝です💓

 

魂のブループリント(宇宙が描いた設計図)を知ることで、今世での課題や輝ける場所、魂が喜ぶことが分かり本当に行きたいところへ行く事が出来ます✨

 

逆に言ってしまうと、自分のブループリントに沿ってない事をしていると、魂が喜ばなかったり、トラブルがよく起こるなど、「あなたの居る場所はそこじゃないよ!」と宇宙からのお知らせが来ます!

 

とにかく自分のことを知りつくして、自分を1番に大切にしてあげることが、本当に大切なことだと思います♡

 

もっともっと多くの方々に魂の設計図を知っていただいて、魂が喜ぶ人生を生きて欲しいと思います🌈✨

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます💐

皆さまの人生が更に豊かに幸せでありますことをお祈りしております🕊️🌈✨