心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

まずは真実を知ることが大切!!

先日、2月23日天皇誕生日の日に、講演会へ行って来ました!

 

とても名だたる方ばかりで、一心不乱にお話に聴き入ってしまいあっという間に

時間が過ぎてしまいました💦

 

関暁夫さんのYouTubeをずっと観ていたので、今回のお話を聴いて、

「やっぱりか!」と確信をしました。

 

関さんも、もう陰謀論ではないとずっと話していましたが、

陰謀論に聞こえる内容も真実なんだなぁ…と。

 

テレビでは一切流れないことばかりでしたので、今のテレビは一体何の為に放送されているのかと疑問に思います…

 

今のテレビは不安感をあおる内容がほとんどなので報道番組はほとんど見ません!

動物番組は見ますが♡

 

関暁夫さんが、今無料でこれだけ沢山の情報が得られる中で、やっぱりお金を支払ってでも情報を取りに行った方が良いと言われてたので、今回講演会に行ってみましたが、YouTubeでもSNSでも規制がかかってしまってしまうことが増えてきいてるので、やっぱり実際に会いに行かないと本当の情報を得る事は難しいかもしれません💦

 

懇親会では有難い事に、ジャーナリストの船瀬俊介さんと何十分もお話を聴かせていただくことができましたが、とっても熱い方で、何より日本が大好きで日本を守りたい一心でお忙しく活動をされているのだとわかりました!!

 

ごぼうの党の奥野卓志さんも同じで、海外でもお仕事をされているからこそ日本の素晴らしいところを知っていて、その日本が危機にさらされていることに日本人が動いて日本を守らないといけない!とお話しされました。

芸能界の方やユーチューバーの方、ミュージシャンの方々と7月の選挙に備えて活動をされるとのことなので、私も若者にどんどん伝えて投票に行きます!

若い方たちが投票に殺到している光景を想像すると選挙がこれまでと違うものになりそうですが楽しみです✨

 

長く根付いた日本の国民性もあるので、なかなか行動に出る事は勇気もいるし難しい事かもせれませんが、日本人でいる以上これからも素晴らしい未来の日本になって欲しいのであれば、やっぱり行動することが大切だと思います!!

 

地位も名誉もなく些細なことしか出来ない私でも、まずは身近な人たちに伝えていって、日本での自分たちの未来を守る為に私も活動をしていきます!!

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます💐

皆さまの毎日が豊かに幸せでありますことをお祈りしております🌈✨

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 美しい暮らしへ
にほんブログ村