心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

目ではみえないもの✨

今日は光となった大切なおばあちゃんに感謝とお別れを告げました✨
3月11月にお誕生日を迎え、96歳です❣
とても優しく厳しく清く美しいおばあちゃんでした💖
私を育ててくださって本当に感謝しています💐
私はファスティング(断食)やお経を唱えるようになってから、魂について深く考える様になりました✨

今まで出逢ってきたご縁は、すべて私にとって自分の魂を成長させる為に必要なご縁だと今では理解しています!
辛い経験も悲しい経験も、楽しい経験も感動する経験もすべての経験が今の自分を生かしてくれています✨
自分の気持ちを伝えられるのも人間として生まれてこれたからです💖
本当に有難い事です💓
目にはみえなくても大切なものがたくさんあります✨特に気持ち、心、愛は本当に大切だと思います!
NLP(神経言語プログラミング)についても学んでいますが、とにかく心を満たす事が大切です!
誰かに満たしてもらう事を求めるのではなく自分で満たせるようになることです❣
満たすためには自分がやりたいことをやるのみです❣もしも経済的に時間的にできないのであれば、経済的にも時間的にもできる中でのやりたいことを少しずつやって少しずつ満たしてあげると良いと思います💖
とにかく自分の心が苦しむことではなく満たされることにエネルギーを遣って欲しいです💖

そして魂を磨き続けて、自分の使命に気づき感謝をお返しする❣生きているうちでしかできません❣
私の為に活動してくれている身体にも感謝をしながら、自分が伝えられることやものをお伝えしていきたいと改めて思いました💐
ファスティングセラピストの資格も取得しましたので、素敵なファスティングについてもお伝えしていきます✨

ご興味がある方はどんな事でも構いませんのでお気軽にコメントをください✨


www.youtube.com




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 美しい暮らしへ