心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

4月6日の天秤座満月に備えて♡

4月6日13時34分に、天秤座満月を迎えます🌕

 

満月は、物事が満ちる時期ですので、新月アファメーション(お願い事)をした方は、

満月に叶うことも✨

 

同時に手放しや浄化、振り返るのにも適した時期となりますので、アファメーションが叶わなかったり、何か自分を縛り付けている物事や感情が湧いてきたら、満月のエネルギーを利用して浄化すると、とてもスムーズに浄化されます✨

 

天秤座には、調和、バランス、社交的、コミュニケーションといった特性を持つ星座☆

 

ですので、こういった特性を意識して自分を振り返ると、満月のエネルギーを受け取って新しい自分に生まれ変わることが出来ると言われています♡

 

実際に私も、新月にその時の星座の特性に合ったアファメーションをして、満月で振り返るというサイクルをもう何年も続けていますが、気付いたら叶えられるお願い事が日に日に増えてきています!!

 

新月アファメーションしたことが満月に叶うと思うと、満月まで毎回ワクワクしてしまいます♡

 

もちろん叶わない事もありますので、その時は、何が足りなかったんだろう?と

新月から満月までの自分の行動を振り返って、次の新月から満月の時期に活かしていきます!

 

このサイクルが日課になると、気付いた時にはびっくりするくらい自分が成長できているので自分で自分を褒めてあげたくなりますよ♡

 

私も叶ったことがあると、自分で自分を思いっきり褒めてあげて、感謝をしています♡

そして要らないものはパーーーーッと手放します(笑)

なかなか手放しが上手くできないと言われる方がいますが、手放すことに慣れてくるとどんどん躊躇することなく手放せるようになるので、手放すことが楽しめる様になりますよ!

 

そして今回の天秤座は、コミュニケーションの特性を持っていますので、満月あたりで人間関係に関しての何かトラウマやカルマが出てくることがあるとも言われています!

 

まさに私は今その真っただ中で、じっくり人間関係のカルマに向き合っているところです!

 

カルマとは、何度も同じ出来事に直面させられ、その都度苦しかったり辛い感情に襲われます!

 

カルマがつくられる原因は、過去のトラウマからつくられたり、過去世でつくられたものだそうです。

 

過去世でつくられたものだとしたら、前世療法(ヒプノセラピー)を受けるか、自分でヒプノセラピーの動画を聴きながら瞑想をしてみるとカルマの原因が分かるかもしれません!

 

カルマと聞くと一見怖く思えて向き合いたくないと思われるかもしれませんが、見て見ないふりをしたり、蓋をしてしまったりしてこれを放っておくと、いつまでたってもカルマが解消

 


されず、何度も何度も同じ苦しみや痛みを味わう事になってしまいます…。

 

私もいい加減カルマを解消して解放されたいので、今回はじっくりとことん向き合って、カルマを追求しています!

 

自分が耐えられないほどの痛みを持つカルマは与えられないということを最近知ったので、「私にたえられるかなぁ…」と思われている方も心配しなくて大丈夫ですよ♡

 

このカルマという自分を悩ませたり心を締め付ける感情としっかり向き合って解消できた暁には、信じられないくらい成長して生まれ変わった新しい自分に出逢えるようなので、そんな自分に逢えるのが本当に楽しみです✨

 

きっと天秤座満月のエネルギーもそんな私にエネルギーを注いで助けてくれると思います♡

 

4月6日の天秤座満月🌕

自分としっかり向き合って、新しい自分に生まれ変われる事を信じて大切に過ごしたいと思います♡

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます💐

皆さまの毎日が豊かに幸せでありますことをお祈りしております🌈✨

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 美しい暮らしへ
にほんブログ村