心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

現実を見据えて✨

今日は魚座新月で、19時22分にアファメーションを行いました🌌✨

土星のエネルギーもしっかり活用して❣

日頃からインスピレーションやシンクロが度々と届きますが、早速安否が気になっていた方からの連絡が来ました✨10年以上振りなので驚きです❣

数日前にも『あの方はお元気かな?』と思っていた方からの連絡があり、シンクロもいくつか起きています❣

こどもの頃から親からも言われるほどの少し?だいぶ?変わり者のこどもでしたので、不思議体験には抵抗がありませんが、大人になるにつれてやっぱりこのような事も少なくなっていました!

ですが新月、満月、占星術を学び始めてから頻繁に起きる様になり…

39歳にして既にこどもに還りつつあるのかもしれません😅

今では、『姉の自宅の玄関にパワーストーンがなかったから水晶を置いてあげて❣』とか、『階段の角をピカピカして❣』とか、『会社でお経を唱えて!』とか、つい先日には、『電話機が置いてある棚の後ろを見て❣』ときたので見てみたところ、ほこりがゴッソリ溜まっていました💦

『言っているのは一体誰ですか?』と思いながらほこりを取りましたが、電気コードやコンセントにほこりが付くのは火事の元にもなりますし本当に危険なので、『教えてくれてありがとう💖』と未確認の相手にお伝えしました❣

まるでお姑さんです😅

ですがこうして色々なインスピレーションを送っていただけることはとても有難いことなので、流さずにその都度行動していきたいと思います💖

多くの方が見えないエネルギーと繋がってより幸せに豊かに過ごせます様に🌌✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 美しい暮らしへ