心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

毎日が準備期間💖

f:id:cheerrami:20210212092257j:image

今日は水瓶座新月です🌑✨

16時24分まではボイドタイムなので、アファメーションは16時25分以降に行います❣️

アファメーションの内容はバッチリです💖

今日降りてきた言葉は「準備」✨

準備の意味は、ある事にすぐに取りかかれる状態にする事❣️

私は「ある事」がなくても何かしら準備をします❗️(思いつき💡)

例えば丸いテーブルが欲しくなる❗️

心理学をもう一度学習し直す❗️

お菓子が作りたくなる❗️

などなど、特に目的目標がなくてもふと思いついてやる事があります❗️

日常では、買い物や仕事に行く為に化粧をしたり、車で出かける為にガソリンを入れたり、体を動かす為にご飯を食べたり、この様に私たちは日頃から何かをする為に準備を常にしています✨

なのでやりたい事の為に準備をするのは自然な事で、やりたい事の為の準備はとてもワクワクします❣️

私はだいぶ変わり者なので、目的がなくてもワクワクしながら準備をしています💓

すると何が起こるかというと、目的が特にないけど準備をしている事が、何かしらの結果となって現れるという事です✨

私はこの事を知ってしまった為に、目的がない準備をただワクワクしながら行う事にハマってしまいました😆

「ある事」や「やりたい事」、「目標」がなかったとしても、思いついてやっている事が、素敵な未来への準備になっている事がありますので、小さな事でも楽しく色々な準備をしましょう💖✨