心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

お伊勢のお参り⛩✨

f:id:cheerrami:20210217111448j:image
f:id:cheerrami:20210217111459j:image
f:id:cheerrami:20210217111453j:image
f:id:cheerrami:20210217113355j:image
f:id:cheerrami:20210217111456j:image
f:id:cheerrami:20210217111506j:image
f:id:cheerrami:20210217111503j:image
f:id:cheerrami:20210217111444j:image
f:id:cheerrami:20210217111509j:image

毎年恒例のお伊勢さん参りに行ってきました⛩✨

8時半に到着しましたが、とても天気が良く、ご祈祷も行っていただきゆっくりしっかり参拝できました💖

平日の早朝からの参拝は、人も少なく、今の時期は安心です✨

今回は特に神様に早くお会いしたくて、参拝する度に嬉しくて感謝の気持ちが溢れてしたかなかったです💖

外宮、内宮とともに、御幌が内側と外側に揺れ、神様からの恩恵を感じました✨

とにかく心地の良い風がたくさん吹いて、内宮では背中から強い風が吹いてくれたので足取りがとても軽く、早くお会いしたい思いが伝わったのかもしれません✨

神馬さまにもお会いできて、とても可愛い優し目をしていました✨

猿田彦神社へも参拝に行きましたが、こちらでもご祈祷が行われていて、参加する事ができました💖

そして、ずーっと行きたかった石神さんへも参拝に行く事ができて、大好きなあおさやわかめやひじきも購入できました❣️

今日からまたファスティング期間に突入し、21日の水星逆行の終了の日と同じくファスティングも終えますが、回復食にひじきやあおさを食せる日が待ち遠しくてたまりません❣️😍

ファスティングの結果も楽しみです💓😆

今年は愛する人と結ばれ、夢を叶える年になりますので、改めて着実に準備に進めたいと思います💖

水星逆行もあと少しで順行に戻りますので、断食で身も心も浄化して、新たな世界をつくります💫✨

かなり出遅れていますが、YouTubeも始めますのでまたご紹介させていただきます✨

風の時代✨たくさんの方が夢を叶えられますように💫✨