心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

スペシャル✨

f:id:cheerrami:20210210083102j:image

運転免許証の更新手続きに行った帰りに大人気のフルーツサンドイッチ屋さんへ寄ってみました❣️

12時開店で、12時5分に着きましたがもう行列が出来ていて、前のお客さんが大量に買われたので欲しかったフルーツサンドが売り切れてしまいました🥲

ですがまだ数種類は残っていたのでセーフ💖

断食をしたりしますが、食べたいものを食べたい時に食べる‼️

これは自分を満たす為に大切な事です❣️

予約も出来る様なので、次回は欲しかったものを予約したいと思います💖

今日は朝からスペシャルという言葉が降りてきました✨

昨日は食べたかった大人気のフルーツサンドを食べる事が出来てスペシャルでしたし、お姉ちゃんの自宅へ行って、素敵なお話をたくさん聴かせてもらえた事もスペシャルでしたし、可愛い猫ちゃんと触れ合えた事もスペシャルでしたし、YouTubeやzoomの時に使いたい携帯スタンドをお姉ちゃんの旦那さまが作ってくれて、手作りの素敵な携帯スタンドをいただけた事も本当にスペシャルです💖

スペシャルな出来事がたくさん起こっています💐✨

私はここ数ヶ月の間でも、習慣がだいぶ変わりました✨

習慣が変わると波動も上がって、世界もかわります✨

習慣と言っても、人それぞれ出来る事やりたい事は違うので、自分がやりたい事、気持ちが良くなる事、楽しい事を習慣にするのが良いと思います❣️

因みに私は、まずトイレの掃除です✨

良い香りのするトイレ洗浄スプレーを使って、ピッカピカに磨きあげます✨

そうするとトイレにも、自分の排出物にも感謝する様になります💖

排出物は自分の体のバロメーターでもありますので大切です❗️

そして、良い香りがするので気持ち良く排出できます✨

お風呂掃除、玄関掃除もトイレと同じく、綺麗に掃除をする事によって、自分の体を綺麗に浄化してくれる場所に感謝の気持ちが湧いてきます💖

自分の為に活躍してくれているものたちに感謝したくなるのは自然なことかもしれませんが、その感謝の気持ちをお掃除でお返ししています✨

お金もお支払いの際に、しっかり感謝してお支払いしています💖

お金も同じく私を幸せにしてくれているので💓

ものにも人にも生きているものにも、全てに感謝をしながら仲良く協調して過ごしましょう💐✨