心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

ファスティング4日達成❣️

f:id:cheerrami:20210223203546j:image
f:id:cheerrami:20210223203550j:image
f:id:cheerrami:20210223203534j:image
f:id:cheerrami:20210223203537j:image
f:id:cheerrami:20210223203542j:image
f:id:cheerrami:20210223203556j:image

17日からファスティングをスタートし、17、18日の2日間は準備食、19、20、21、22日の4日間は食さないファスティング期間を終え、本日は回復食期間1日目です❗️

前回3日間のファスティングでしたが、もう1日延長できそうでしたので今回4日間のファスティングに挑戦しましたが、無事に4日間終えることができました💖

本当に不思議な事に、髪の毛もサラサラになり、お肌(皮膚)がツルツルスベスベです✨

会社で「今日顔が白過ぎるよ❗️」と言われました😅

やっぱり変わったんだ✨

人から言われると確信できますね❣️

3日目も過ぎると空腹が気にならなくなり、集中力も逆に上がってビックリです❣️

ただ酵素を飲みながらのファスティングなので、なんとか終えれたのだと思います❗️

水だけではとても耐えれる自信はありませぬ😅

目覚めも良くなって、身も心も軽く体の細胞からバージョンアップされたのも実感しました💖

本来の自分の細胞たちが一生懸命活動してくれてるんですね❣️

細胞たちに感謝です💖

今日はお昼におもゆを食べて、寅の日ということでお姉ちゃんと毘沙門天様に参拝に行きました✨

直ぐ近くに龍神様もみえたので、龍神様にも参拝に行きました🐉✨

とっても天気が良く、ファスティングを終えたてという事もあってとっても清々しく更に身体が軽くなりました💖

参拝を終えてからお姉ちゃんが教えてくれた素敵なパワーストーン屋さんへ行って、素敵なパワーストーンもゲット🔮✨

何もかもが有難く、とっても幸せで暖かい1日でした💖

インスピレーションも度々いただけているので、送っていただいたらしっかり受け取って即行動したいと思います❣️

恐れや不安は自分が創り出している架空の世界です❗️

恐れや不安が出てきたら直ぐに宇宙へ飛ばして、自分が欲しい事や物だけをどんどん引き寄せて自分が行きたい世界へ進んでいきましょう✨

理想の世界は自分で創れます💖