心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

6日目を終えて💖

昨日で3日間の完全な断食は終わって、今日(21日)は、おもゆをいただきました❣️

味付けなしの、純粋なおもゆを食べましたが、それはそれはものすっごく美味しかったです💖

お米の甘味が味わえて、体全体が喜んでいるのが実感できました✨

ですので、油っこい物や、お菓子を見ても食べたいと思わないです💦

これは本当に体が良いものを求めているんだと思いました❣️

食べたい物と言えば、やっぱり和食です❗️

和食は本当に体に良いんですね✨

日本人に生まれて良かった〜💖

明日(22日)で、7日間のファスティングは終わりますが、明日もおもゆ、お粥を食べて、明後日からは、体が喜ぶものを食べます💖

明後日の最終的な結果も楽しみです✨

精神的にも、ふとお経を唱えたくなったり、沢山の出来事、人、物たちに感謝の気持ちが溢れてきたりと確実に変化が起きています✨

綺麗な心で、綺麗な人やものたちに囲まれながら幸せいっぱいで過ごします💐✨