心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

ファスティング終了✨

昨日は月末でしたので、夜中1時30頃まで仕事でしたが苦も無く楽しく無事終える事ができました✨
ファスティング3日目にもなると、体も軽くなって逆に頭が冴えたり、目覚めも良くなります💓
そして日頃の食生活について本当に考えさせられます💦

今日は2日間の回復食期間の1日目となります!
f:id:cheerrami:20210401123008j:plain
おもゆなど胃がびっくりしないように胃に優しいものを食べますが、私は先日作った甘酒を食べました❣
美味しいーっ!!!お米のほんのりとした優しい甘さがたまらない!!
この感動が毎回癖になります(笑)

ファスティングを行うと、添加物や防腐剤、化学調味料などが気になるのでできるだけ無添加で自然なものを食べる様にしています✨
消化酵素を出来るだけ大切に消費したいので💦

ですが食事をするときにあまり神経質になりたくないので、消化酵素を出来るだけ消化しないように食べる順番を考えながらお肉やラーメンや油っこい物も食べますが、それだけのことでも本当に太らなくなるので酵素の大切さを日に日に実感しております✨

1日延ばして4日間にしようと思っていましたが3日に予定が入り食事をするので、今回は3日間で終了です❣
3日からはしっかりサポートに専念します❣

今日は4月1日(エイプリルフール)で新年度の始まりですね✨
心も体も浄化して確定申告も済ませたので、食に関してや心に関してさらに勉強を続けながら楽しく新たにスタートしたいと思います💐






system.japan-fasting.or.jp

system.japan-fasting.or.jp



にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 美しい暮らしへ