心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

最高の酵素✨

昨日はブログが書けませんでしたが、昨日から3日間のファスティングが始まって昨日も無事に1日を終え、今日ももう少しで終わりますが、順調に終われそうです❣
f:id:cheerrami:20210330174434j:plainf:id:cheerrami:20210330174437j:plainf:id:cheerrami:20210330174440j:plain
私が飲んでいる酵素は、尾崎友俐さんが自家製で無添加で作ったものをご家族や近所の方にお裾分けしたのが始まりとの事で、沖縄の食材を使った栄養素たっぷりの酵素です✨長命草も入っています‼

私は他の酵素を今までに飲んだことがないので、これが酵素なんだ!と知りましたが、パイナップルの味もして何とも言えない美味しさです❣
この酵素のおかげで毎回やり切れています💖
前回も3日間を4日間に延長しましたが、今回も4日間に延長するでしょう❣

今回3回目ですが、前回よりも体重が減るのが早く体もファスティング仕様になってきているみたいです✨
お姉ちゃんもファスティングを気に入り4/3からスタートですが、私は4/2(4/3)に終わる予定なので、3日からはお姉ちゃんとお姉ちゃんのお友達の方のサポートをしっかり行いたいと思います❣

そして、5年間厳しく優しく育ててくださった、第二の母と呼ばせていただきたいほどの大切な方が3冊目の本を出版されました✨
https://m.media-amazon.com/images/I/71BwKRf5bTL._AC_UL480_FMwebp_QL65_.jpg

律子ママの人生心得帖 | 髙田 律子 |本 | 通販 | Amazon

早く読みたくて仕方ないです💦
また一つ楽しみが増えました💓✨

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 美しい暮らしへ