心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

二極化と聞くと怖くないですか?私は怖いです…

 

f:id:cheerrami:20210925183032j:plain

庭に飛んでいたアゲハ蝶♡

ランタナの蜜を吸っていました!

アゲハ蝶にもスピリチュアルな意味があるのでとてもワクワクします💓

 

  • 運気上昇・吉兆を表す
  • 天界と人を繋ぐ存在
  • 変化と復活のシンボル
  • 「揚羽」で特に縁起が良い
  • 若さ・繁栄・富の象徴

などの意味があるようです✨

 

黄色いアゲハ蝶は金運向上との事なので、更にワクワクです♡

 

 

今、YouTubeでもスピリチュアル情報で溢れていますが、実はもうずーーーっと前からスピリチュアル情報は流されていたんですよね!

 

ご存じの方は知ってみえるかと思いますが、私も5年ほど前にバシャールを知って、パラレルワールドや、ライオンズゲート、次元上昇、二極化について情報が流れていました!

 

 

ここ何年かスピリチュアルユーチューバーさんが発信していて、二極化についても当たり前のように言われていますよね!

 

過去にも毎年言われていましたので、実際に毎年次元が上昇してきている事を体感しています!

 

そして最近また二極化と目にするようになりましたが、正直二極化について恐怖心を抱くような情報もとても多く、怖いなぁと思う事が度々あります💦

 

ただでさえ今は不安になりやすい状況なので、更に不安にさせる様な情報はとても困ります…。

 

ですので、そのような情報を目にしたり耳にしたりした時は、一旦受け入れますがすぐに手放します!

 

私は自分でそのようにすぐに手放すことや切り替える事が出来るから良いのですが、まともに受け入れてしまって手放したり切り替える事が出来ずに、モヤモヤしたり、不安感から焦ってしまって判断力を失って突拍子もない行動をしてしまったり、逆に恐れて行動出来なくなってしまったりする方がいるのではないかと思います…。

 

カウンセラーとして思う事は、不安にかられる様な内容は極力見ない事です!!

 

スピリチュアルな情報もとても勉強になりますので、どんどん取り入れていきたいと思いますが、中にはワンネスと言いながらも区別する様な内容や、怖い内容のものもありますので、自分にとって為になる情報を選びながら取り入れていきたいと思います♡

 

これから更に色々な事が浮き彫りになってくるようなので、ご縁を大切に助け合いながら日々過ごしていきたいと思います🌈✨

 

最後まで読んでくださりありがとうございます💐

これからも益々素敵な人生になりますように🌈✨

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 美しい暮らしへ
にほんブログ村