心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

便利な環境だからこそ大切にしたい事がある!!

今週のお題「おうち時間2021」

 ゴールデンウイークも変わらずパソコンとにらめっこの毎日です!!

39歳でこんなに毎日勉強付けの日々を過ごすとは思ってもいなかったですが💦

 

独立をすると決めて退職をし、こうして毎日色々な勉強が出来る日々を過ごせる事は本当に有難い事だとしみじみ感じながら今日もブログを書いています!

時間の遣い方にまだ少し戸惑うところもありますが…。


ネットを通じてたくさんの方と繋がる事が出来るとても有難い環境ですが、便利さ故に悲しいかな…知り合ったばかりの方から求めてもいない情報を長文で送りつけられる事には正直ガッカリします…。

時間帯関係なく送られてくる方に関しては特に💦


私は有難い事に、そのような方たちがお勧めしてくる内容には興味がないのでお返事を返す事はありませんが、まっとうにお仕事をされている方々にとっても最低限のビジネスルールは守っていただきたいと思う今日この頃です。


たくさんの情報が飛び交う中でも、私は冷静に判断して情報を選び、少しでもお役に立てる情報を心を込めてお伝えしていきたいと思います❣


和尚さんにとっても美味しいお茶をいただきました✨
f:id:cheerrami:20210504023617j:plain


お茶をゆっくりいただいて今日も和やかに過ごします💓


最後まで読んでいただきありがとうございます💐m(__)m