心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

自然を感じる💖(グランディング)

f:id:cheerrami:20200411183347j:image

今日は天気も良かったので、猫ちゃんのお散歩ををしました🎵

猫ちゃんを見てても、外の空気や土や草花の香りを嗅いでとても気持ちが良さそう💓

地面でゴロゴロスリスリばっかりします❣️

人間も自然が1番好きで、心身癒される大切な場所、空間なはずなのに、大人になるにつれて色んな物が(エゴ、金欲、支配欲など)くっついてしまって大切な源を忘れてしまう人もいるんですよね…。

私は元々とにかくポジティブで、地に足が着いておらず、フワフワしていました。

ですが、やっぱりそんなフワフワのままでは魂が成長出来ずとんでもなくキツい試練を何度も

与えて頂きましたが、その度にフワフワしている事にも気付きグランディングをしっかりする様にしました❗️

グランディングとは、スピリチュアルでは地球と繋がる事と言われる事もありますが、ただシンプルに地に足を着けて現実を生きる事だと思っています。

グランディングをする様になってから、自然にも感謝できる様になり、花が美しく、空を眺めて、木の揺れる音や水、風の音が心地良く、空気が美味しく感じ感謝出来る様になりました✨

グランディングがちゃんと出来ていると、地球とも近くなれるから不思議です❗️

こんな時に国もあてに出来ず本当に自力で生きる力がどんどん必要になりそうです❗️

もっともっと地球と繋がって、現実をしっかり見て自立して生きて行くと覚悟して、これからの新しい世界を創造し、前進していきます‼️

ゼリーアロマキャンドル🕯海バージョン🐬作りました💓

f:id:cheerrami:20200411183443j:image