心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

長野の街✨戸隠神社⛩

f:id:cheerrami:20200722091554j:image
f:id:cheerrami:20200722091549j:image
f:id:cheerrami:20200722091536j:image
f:id:cheerrami:20200722091545j:image
f:id:cheerrami:20200722091602j:image
f:id:cheerrami:20200722093034j:imagef:id:cheerrami:20200722091541j:image
f:id:cheerrami:20200722091558j:image
f:id:cheerrami:20200722091606j:image
f:id:cheerrami:20200722091610j:image

昨日は、大切な人と長野の街へ行きました✨

とても行きたかった戸隠神社善光寺

戸隠神社では、最初からすごい階段を目の当たりにして驚きましたが、しっかり足を使って参拝巡りをしました✨

奥舎までも、徒歩で30分近く歩きましたが、奥舎へ到着した時の感動は本当に格別で一生忘れられません💓

とても神々しく神秘的で、ステキな壮大なパワーをたくさんいただきました💖

遠い昔にタイムスリップした様に感じ、頭のてっぺん(頭頂)がスーッと開かれて清々しくなり、浄化もされて身体が一気に軽くなるというなんとも不思議な感覚を感じました✨

念願の戸隠神社へも行く事が出来て、更に善光寺へも足を運ぶ事が出来、無事に参拝出来た事に感謝でいっぱいです✨

自分の人生を振り返って、良い事も辛かった事も全て受け入れて、今日からもまた学びながら精進してこの時代を楽しく過ごしたいと思います🌸