心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

これからの未来💖

f:id:cheerrami:20200804090039j:image

コロナ発生から自分と向き合える時間もでき、自分の事だけではなく、社会の事や周りの事もゆっくり考える時間が増えて、まさに新しい自分に生まれ変わる時期なんだとつくづく実感しています❗️

沢山の人から沢山の情報(テレビは除く)も入手する事ができて、この様な厳しい状況のなかでも後退することなく、明るい希望を持ち続けて前向きに前進出来ている事に本当に感謝しています✨

感謝の気持ちは本当に大切です💖 

生きているものに全てに命があって、特に人間には思考や意志、愛を伝える力があります❗️

そして愛には想像以上の壮大な力があると思います✨

そんな愛を伝えられる、与えられる人間に生まれた事にも感謝して、自分の身体を使ってもっともっと伝えていきたいと思います💖

まずは特にSNSでの誹謗中傷対策ができたらと思います❗️

やりたいと思った事は何でもできると信じて✨