心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

波動を上げる⤴️💞

f:id:cheerrami:20201003093046j:image

10月4日に冥王星の逆行が終わり、今まで自分思い込んでいた事に気付かされる出来事が起こると言われています❗️

自分がどんな事を思い込んでいるのかなかなか気付かないですね❗️

私もそうです❗️自分の中では当然の事だと思っていても、実はそれが自分にとって重荷や、苦痛になっている事もあると思います❗️

仕事の面では、社員だから、パートだからと私の中で思い込みがあって、苦痛に思うこともありますが、これからは社員とパートの区別も薄くなってくると思います❗️

なので私は、一応、厚生労働省労働基準法などにも目を通してどういう状況なのかを把握した上で、自分が働きやすい環境にして、仕事をしたいと思います✨

波動が高いというのは、今の自分の状況を高い目線から見れるという事にもあります❗️

高い目線から見る事ができると、沢山の事が見えてくるので、自分にとって小さな事が気にならなくなって大切な事がわかる様になれるので、何を優先すべきか取捨選択もしやすくなります❗️

イメージ的には、もう1人の自分が空の上に居て、地球に居る自分を見る感じです❗️

その様にイメージすると、今までとは違う考え方やアイデアが浮かんでくるかもしれませんのて是非イメージしてみて欲しいと思います💖

まだまだ私たちが居る地球上では色々なルールやしがらみがありますが、自分が楽しく生きられる様に波動をどんどん上げて、今までとは違う目線でステキな世界を沢山見ていきましょう💐✨