心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

トランポリン、ファスティングで心身デトックス✨

部屋の断捨離をしていたら、ずっと使わずに置いてあったトランポリンが出てきました!!

 

 

一時期トランポリンジムに通っていたので、自宅でもやりたくてトランポリンを飛びまくっていたのですが、いつからか使わなくなっていました💦

 

ですがまたトランポリン熱が復活したのでトランポリンダイエット始めました✨

 

YouTubeで良さげな動画を探してみると、

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

こちらの動画が出てきたのでやってみました!!

 

動画によって、程良いハードなものと、優しいものがあってとても良いです✨

 

脂肪燃焼するだけあって、めっっっちゃくちゃ汗が出ます💦💦

 

1時間くらいはやりたいので、あと15分くらいの動画も探します!!

 

 

たっぷりと汗をかいた後は、こちらのPOLAさんのボディーソープでひとっ風呂浴びます✨

 

ローズの香りを使っていましたが、今回新しく発売されたスパークリングブーケの香りが本当に良い香り過ぎてこちらに変えました!!

 

心身癒されます♡

 

6月30日は『夏越の祓』です✨

 

1000年以上の歴史をもつ「夏越の祓」とは? 意味・行事・旬の食べ物などもご紹介 | Oggi.jp

 

この日からファスティングもして、内から外からデトックスをしまくりたいと思います✨

 

ワクチンについても色々なことが言われていますが、とにかくデトックスをして自己治癒力を上げることが本当に必要だと思いますので、運動、ファスティングをして健康な体をつくっていきましょう♡

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます💐

皆さまの生活が豊かに幸せでありますことをお祈りしております🕊️✨

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村