心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

潜在意識🌌

f:id:cheerrami:20210309140613j:plain

可愛い新しい芽がまた出てきました🌱✨

こんなに可愛らしいのにとても強い生命力を感じます💖

だいたい3ヵ月ほどで新しい芽が生まれます❣

もうすぐ3月11日📅

この日は東日本大震災が起きた日でもあり、おばあちゃんのお誕生日でもあります✨

11年前の3月11日は、東京に住んでいて震度5でした💦

マンションの7階に住んでいましたので揺れがとても大きく、色々な物が倒れそうになるのを抑えるのに必死で本当に怖かったです。

11年経った今でも携帯の地震警報が鳴ると心臓がキュッとなります💦

心臓に良くないと思い自分の携帯は鳴らないように設定してしまっています。

震災後の5月に、宮城県石巻市、女川町へボランティアで行きましたが、あの時に見た光景は目にしっかりと焼き付いて一生消える事はないです。

ご自宅の中にはどこの家族の方の物か分からないアルバムの写真や服や靴、海から流れ着いた魚など、普段では在りえない物がそこら中に流れ込んでいました。

悲観する感情を抑えて必死に作業をしましたが、正直非常に辛かったです。

今年も被災者の方へ心から追悼の意を捧げます。

 

色々な経験や記憶から無意識に様々なものが潜在意識に埋め込まれていますが、地道に潜在意識の刷新をすることで潜在意識もどんどん変わります✨

私もこの潜在意識の刷新作業を何度も行った結果思考も行動も変わりました💐

刷新する方法や時間は人それぞれですが、潜在意識から変えることは可能です❣

カルマの解消やネガティブとの関わり方、瞑想ワークや開運アップ波動アップなどなど様々な情報をお届けしていきたいと思います💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村