心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

生きる意味💐

f:id:cheerrami:20210407010539j:plainf:id:cheerrami:20210407010537j:plain
今日は会社の先輩事務員さんが素敵なお店でランチを兼ねて送別会をしてくださりおかずの種類も多く、私の大好きな物ばかりでとっても美味しいご馳走をいただきました❣
本当に有難くて感謝の気持ちで溢れます💖
あと2日で退職しますが、やれることはしっかりやり切って終えたいと思います‼

ご縁があって一度退職した会社にまたお世話になり、過去に様々な事を教えてくださった方とまたお逢いする事も出来、お別れを伝える事も出来るという事が本当に有難く、私の人生の課題もまた1つ昇華できます✨
辛い経験からも逃げる事なくしっかり向き合えば、必ず乗り越えられると実感しました‼
この経験のおかげで、これから先また新しいカルマが出たとしても、逃げることなく乗り越える為に立ち向かっていけると思います‼

おばあちゃんが他界してから毎週和尚さんの説法を聴かせていただいていますが、今までの経験にもご縁にもすべてに意味があって無意味な事はないと思います!
そして生きている事にも必ず意味があるので、私はカウンセラーやセラピストとして更に精進いたします‼

今現在たくさんの様々な情報で溢れかえっている中、ビーガニストが農薬の宣伝かと思うような情報を流していたりして「おや?」っと思う事も多々あり、日本は残留農薬についても法律で定められてるけどな…と思ったり、栄養が偏ってしまうだろうな…とか思ったりしながら観ていますが、私は何事も過剰に信じてしまう事は時には危険な事もあると思いますので、何を信じるかは人それぞれですが客観的に見たり聴いたりしながら素敵な情報を収取していきたいと思います✨

お姉ちゃんとお姉ちゃんのお友達の方も、今日は断食2日目でしたが今のところ順調に行えていますので、明日の断食3日目も楽しく安全に終えられるようサポートも頑張ります💖



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 美しい暮らしへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ