心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

自分の意志で自ら行動して自分の理想の未来へ✨

とうとう始まるレプリコンワクチン。

これが始まってしまったらこれからどうなってしまうのか本当に怖いです…

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ごぼうの党【公式】 (@gobo_noto.jp)

www.instagram.com

 

ごぼうの党の奥野卓志さんもずっと前からYouTubeでも伝え続けていますが、

本当にいい加減今の日本の違和感に気付かないといけないと思います。

YouTubeは現在は配信されていません。

 

コロナが始まった頃から私も日本についてとても考える様になって、色々な人に会って話を聴いたり調べたりしました。

 

奥野さんの講演会にも行って日本の裏側を聴きました。

 

もう何年も言われてきたことが本当に起こっています!

 

年金も税金も給料も食品も戦争も人口削減も裏金問題も、本当に多くの事が明らかになっています。

今でもまだ日本は大丈夫だ!安全だ!平和だ!と思っている方は本当に危険だと思います。

 

色々なことを知った結果絶望感もありましたが、同時に同じように日本に違和感を感じて今できることをやられているステキな方たちと出逢えて希望も湧いたので、ただ絶望し続けて誰かが行動するのを待ち続けるのではなく、私も諦めず希望に向かって行動しています!

 

これからは本当に自分の意図、意識を持って生きていかなければ何か出来事が起こった時に冷静に過ごすことはできないと思います。

 

カウンセリングでも、

環境が…仕事が…親が…子どもが…お金が…

と言われる方が多く、動きたくても動けず苦しまれています。

 

そのような方には、先ずどうなりたいのか、どうしたいのか、目標を決めていただいてます。

 

そして、環境が原因だと言われる方には環境をいち早く変えていただくようにお伝えします。

 

なぜなら、環境を変えない限りまず現状を変えることは難しいからです。

 

環境は本当に大切です。

 

環境が変われば、自分が変わって、子どもも親も仕事もお金も変わるからです。

 

私もずっと自分がどんな環境だったら楽で幸せなのかを探求し続けて、やっと理想の環境に自分を居させてあげることができました。

 

自分が居たい場所に居られると、何もかもが良くなります。

すぐに環境が変えられない場合は、行きたい環境へ移行できることに集中してとにかくそこを目指して行動するのみです。

 

ですので、先ずはどんな環境に居たいか?自分が行きたい環境に移行できたら自分はどうなるのか?を明確に書き出して、そこへ向かって行動して欲しいと思います。

 

私も今の環境でも十分に幸せでとても有難いですが、海の近くにある理想の家で、理想のパートナーと理想の時間を過ごすという目標があるので、毎日明確にイメージして実現させたいと思います。

 

そして、日本の現状に気付いて明るく幸せな未来に向かって行動している人たちとの時間を大切に過ごしながら、新しい総理になっても自分の意思を大切に好きな人たちと好きなことをやっていきます!

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます💐

皆さまの人生が末永く幸せでありますことをお祈りしております🕊️🌈✨