心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

2022年壬寅年✨明けましておめでとうございます🎍

2022年が始まりました✨

 

今年も元旦に『長髙寺』へ行き、参拝をして御朱印をいただきました♡

 

f:id:cheerrami:20220103114528j:plain

f:id:cheerrami:20220103114530j:plain

f:id:cheerrami:20220103114537j:plain

f:id:cheerrami:20220103114539j:plain

f:id:cheerrami:20220103114541j:plain

こちらの干支の御朱印には、願い事が叶うように念が込められている様で、

裏に願い事を書いて寝室に貼っておくと良いと言われたので、早速筆ペンで丁寧にしっかり願い事を書いて寝室に貼りました!

 

金の高級な紙で本当に叶いそうでワクワクします♡

 

そしてそのあと友人宅で、美味しいおせちや日本酒をいただきました✨

f:id:cheerrami:20220103115208j:plain

 

高校の時からの友人なので、本当に気兼ねなく色々な話ができて、年明け早々お腹が痛くなるほど思いっきり笑って過ごせることは本当に幸せで有難い事です♡

 

大人になって社会に出ることで、周りに影響されて合わせざるを得なかったり、自分を抑えたりしたりしていつからか本当の自分から離れてしまっていましたが、これからは私も元の自分に還って自分が本当にやりたい事をやれる様になってきたと思います。

 

姉も葉脈アートを始めて講師の資格を取って素敵な作品を作ってくれます!

f:id:cheerrami:20220103114544j:plain

なんとも言えない素敵な色合いで、玄関に飾らせてもらいました♡

風水的な色も考えてデザインしてくれたようです✨

 

私も小学生の時に買ってもらっていた本の付録で、タロットカードが付いてきた時に、初めてタロットカードを知って、説明書を読みながら使っていた事もあって、5年くらい前から、ふとタロットカードをやりたい!!と思ったので、また始めました!

 

小学生の時はさすがにウェイト版タロットの絵は怖かったのを覚えています(笑)

 

今では可愛いオラクルカードもたくさんの種類があってとても楽しいです♡

 

f:id:cheerrami:20220103115310j:plain

まだ今はこれだけですが、これからもっと色々なカードを使ってみたいと思います!

 

今年からホームページにもタロットカード占いを加えて始めましたが、早速昨日ご依頼をいただき占いました!

人によってやっぱり出てくるカードが明らかに違うので、本当に不思議です☆

 

聞きづらい内容も出る事はしょっちゅうありますが、対応策や解決策もちゃんと出してくれますので、不安にさせてしまうのではなく、しっかり対応策やアドバイスなどもお伝えして、その方のお悩みが解決できるようにしています!

 

2022年は更に人様のお役に立てるように、私も試行錯誤してどんどん良いアイデアを提供して参りたいと思いますので、本年も何卒よろしくお願いいたします🌈✨

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます💐

皆さまの人生が更に豊かで幸せになりますことをお祈りしております🌈✨

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 美しい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ