心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

ゼリーキャンドル🕯✨

f:id:cheerrami:20200322195026j:imageアロマキャンドルが好きな方には是非オススメのゼリーキャンドル🕯✨

材料は全てダイソーで買えます‼️

湯せんで溶かして流すだけなので、本当に簡単に作れます‼️

今お家で飽き飽きしている子どもたちも、一緒に作ったら楽しと思います🎵

色も、透明、ピンク、ブルー、イエロー、グリーンとあるので、色々なデザインも楽しめそうです💓

私は自分の好きなアロマを入れてアロマキャンドルにしました✨

今回は、ブルーを先に流して、その上にクリアを流しましたが、逆の方が可愛いかも😅

あとは、ネイルに使うラメも入れてみました❣️

次はピンクとお花で作ってみたいと思います🌸