心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

キムタクさん♡岐阜に来てくれてありがとう!!!🌈✨

先日11月5日、6日に開催された『ぎふ信長まつり』

 

キムタクさんと伊藤英明さんをひと目見たくて、パレードに応募しましたが

残念ながら当選しませんでした💦

 

すごい倍率だったので、当選した人は途轍もなく運が良かったと思いますが、

有難いことに当選して一番前で見れた方が身近に何人かいて、

とても素敵な写真や動画をいただく事が出来ました♡

 

やっぱり芸能人はオーラがすごいっ!!!どの写真もとっても素敵です✨

 

おっかけをするくらいの大ファンの方が撮る写真はやっぱり良いカメラで撮るのでしょうか!!

 

映りが綺麗過ぎます💦

 

私はかっこいいなぁ♡と思うくらいなのですが、本気のファンの方々の熱意はすごいですね✨

 

ラーメン屋さん『香楽』の写真もいただきました✨

 

岐阜市街へは友だちに会いにちょくちょく行きますが、次回行く時はこちらの

『香楽』へ美味しいベトコンラーメンを食べにぜひ行こうと思います!!

 

今回のキムタクさんが岐阜に来てくださったおかげで、間違いなく岐阜は知名度が上がって地域活性化されたと思います🌎✨

 

キムタクさんに感謝感謝です♡

 

母もキムタクファンの方からうちわをいただいて、すっかり影響を受けてます(笑)

こんな大変な時期に岐阜まで来てくださったキムタクさん♡

ありがとうございました🌈✨

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます💐

皆さまの毎日が更に豊かに幸せでありますことをお祈りしております🌈✨

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 美しい暮らしへ
にほんブログ村