心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

やっぱり愛!!

今日は岐阜城の麓の街へお仕事に行ってきました!
f:id:cheerrami:20210514184538j:plainf:id:cheerrami:20210514184536j:plainf:id:cheerrami:20210514184532j:plain
とっても天気が良く30℃超えでした💦

 

23歳の時に岐阜を出て上京した時は岐阜の良さに全く気付いておらず、田舎だなぁと思うくらいでしたが、アラフォーにもなるとやっぱり自然を好みますね♡

 

今では岐阜をこよなく愛しています✨

 

綾乃剛やLISAも岐阜県ですしね(笑)

 

岐阜への愛が復活したところで大切な事についてふと考えてみました!

 私の大切な事と言えば、

  • 仕事をする事(お金を稼ぐ事)
  • 家族と過ごす事
  • 彼氏や友だち、気の合う人たちと過ごす事
  • 健康でいる事
  • 人の役に立つ事 

大切な物は、

  • 時間
  • お金
  • 身体
  • 信頼
  • 愛 

まだまだありますが、 「大切な事」をする為には、「大切な物」をいかに大切に出来るかが重要だと思います。

時間を大切にすれば効率良く仕事も出来るし、好きな人たちと幸せな時間を過ごせます!

お金を大切にすれば、本当に欲しい物や、やりたい事、遣いたい人に遣えます!

身体を大切にすれば、健康で居られます!

を大切にすれば、運気が上がります(笑)

を大切にすれば、遠い所へ自由に行けます!

信頼を大切にすれば、好きな人たちと過ごせます!

を大切にすれば、助け合う事が出来ます!

を大切にすれば、何でも上手くいきます!

 

こうして考えてみると、何をするにも「」が1番大切なのかと♡

「愛」と言っても色々な愛があるので、ここから掘り下げるとまた長くなりますが💦

 「愛」や「愛情」さえあれば無敵ではないでしょうか✨

 

私もそうでしたが、鬱になっていた時は「愛」のあの字も頭に無くて、毎日抜け殻の様な状態でした。

ご飯を食べても味がしず、携帯を見ていても何も入ってこず、5感が全く機能していなかったのでその時の記憶は殆どありません💦

事故をした事は覚えてますが💦

 

そんな状態から気付いてくれた方たちに助けていただいたおかげで、今こうして復活する事でき独立しようとまで思える様になれました‼

 

本当に助けてくださった方々の愛情のおかげです♡

 

こういう経験をしたからこそ気付けた事がたくさんありますが、今の様な時こそ本当に愛が必要だと思います‼

 

私は十分愛情をいただいてきましたので、これからは周りの方々に愛を与えられる人間として生きていこうと思います♡

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます💐

f:id:cheerrami:20210514202136j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 美しい暮らしへ
にほんブログ村