心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

特別な節分の日💫

f:id:cheerrami:20210202202443j:image

今日は124年ぶりの2月2日の節分です💫

今日は朝から鬼門と裏鬼門の方角を特にピカピカに掃除しました🧹✨

北東が鬼門にあたり、南西が裏鬼門にあたります✨

朝方3時まで仕事だったので起きるのが少々キツかった😆

そして、恵方巻きも作りました❣️

今は色々な種類の恵方巻きが買えますが、自分の好きなものを好きなだけカスタマイズできるのが嬉しくて楽しいです💓

ほんとは김밥(キンパ)を作ってみたかったのですが、次回作る事にして今回はオーソドックスに😁

今年の恵方は南南東ですので、南南東に向かって無言でいただきます❣️

今日はプロジェクトに向けてのズームセミナーもあり、本当に素敵なご縁がどんどん増えています💖

今年は1ヶ月の間でも沢山の出会いがあり、素敵なお話をたくさん聴かせていただくとこが出来て本当に有り難く、めちゃくちゃついてます❣️💫

これも天国言葉の御利益かな💖

2月も天国言葉やお経を唱え、お伊勢さんへ参拝も行きますので、少しでも自分の力をお分けする為にも焦らず欲張らずたくさんの方を幸せに導いていける様に精進して参ります💖