心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

時間軸💫

f:id:cheerrami:20210128104608p:image

過去→今→未来と時間軸があります🕰

ですが、今の自分は過去が創り上げた自分であり、今の自分が未来を創り上げます💖

という事は、今の過ごし方で未来が創られます✨

こういう未来を創りたいとたい思ったら、着々と行動すれば良いんです❣️

私の場合、私は50kgになりたいと思っています❗️ただ痩せるだけでなく、健康的にバストサイズはそのままに痩せたいと思っています❗️

その結果、バストアップのエクササイズをしながら、牛乳を毎日飲み続けています❗️

(牛乳のタンパク質、脂肪成分摂取の為)

きな粉(イソフラボン)を入れると更に良いみたいです✨

そして健康な食生活を送りたくて食生活アドバイザーの資格を取得しました❗️

更には最近出会ったファスティング

また2月の中旬からお姉ちゃんと行いますがまた減量できると思うので、目指している自分になれる日も近いと思います💖

この様に、未来の自分をハッキリ明確にイメージ出来てさえいれば、自然と情報が入ってきたり、素敵な出会いがあったりと引き寄せが無限に起こります✨

風の時代は現実化のスピードも早くなると言われていますので、ぜひなりたい自分、なりたい未来を常にイメージしましょう💖

たまには過去に還る事もあると思います❗️

ですが過去にもしっかり感謝して、未来に向かって今を過ごすだけです💐

一緒に素敵な夢、未来を実現させましょう💫