心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

美しい言霊💖

f:id:cheerrami:20210126220915j:image

斉藤ひとりさんの素敵な動画に出逢い、また素敵な言葉をいただきました💖

天国言葉という8つの言葉です✨

愛してます

ついてます

嬉しい

楽しい

感謝してます

幸せ

許します

ありがとう

です✨私は最初「ついてます」がなかなかパッと出てきませんでした💦

ですが、何度も何度も唱えるうちに今では全てスラスラ言えます💖

ゆ〜っくり感情を込めて声に出して唱えるのが良いみたいです✨

この言葉を唱えていると、本当に不思議な事に心が穏やかになって癒されます💖

私はまず朝太陽瞑想をしながら何度も唱えて、空いた時間にも何度も唱えています❗️

本当についてると思うので、実際についてる事が起こります❣️

今日は、わだかまりのあった友人に会う事が出来てわだかまりが消えました❣️

そして、ずっと気になっていた方から突然連絡をいただきました❣️

そして、100円払いました❣️

お経にもありますが、怒りや悩みや不満などといったネガティブな感情に囚われた時にこそ、この天国言葉を是非唱えていただきたいと思います✨

言霊は魂の声です💖ネガティブな言霊も宇宙に届いてしまいます💦

素敵な言霊を宇宙に届けましょう💫✨