心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

誰もが幸せに💐

f:id:cheerrami:20210125091616j:image

スピリチュアルセミナーに参加した事もあって、内側からどんどん覚醒されているのを感じます✨

とにかくやりたい事がどんどん出てきて、インスピレーションもきてるのでその都度行動しています💖

幸せになる為には何かを犠牲にしなければいけないとか、幸せになったら何か辛い事が起こるなどと何故かネガティブな考えにとらわれてしまう方もみえますが、私はそんな事は一切なく、誰でも幸せになれると思っています✨

ラクルカードにも、「幸せになる価値がある」という意味のカードがありますが、誰にでも幸せに豊かになる価値があります💖

私も昔は何か良い事があると、次は悪い事が起こると構えていましたが、今現在幸せな事ばかりで悪い事が思いつかないです❣️

昔のその様な思い込みはただの自分の固定概念だった事に気付いたので、有り難く幸せを受け取りまくってます💖

その都度感謝の気持ちで溢れます✨

ですので、過去の記憶や経験は過去のものとして、不安や恐怖に縛られる事なく、自分がやりたい事、なりたい自分に向かって、ハイヤーセルフと繋がって楽しく豊かに幸せに進んでいきたいと思います💖

ファスティング(断食)でも明らかに内から変容出来たので、興味のある方や、聞きたい事がある方はどんな事でも良いのでぜひコメントください💐

因みにファスティング終了後も、大豆や豆腐、野菜やさつまいも、きのこやお米など、調味料もほぼ使わず素材の味を味わいながら美味しくいただいてます💓

体重も更に減らせそうです💐