心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

ファスティング開始💖

f:id:cheerrami:20210116132410j:image

年始からとても素敵な出会いがありました💖

ずーーーっと断食をしたいと思いつつ、なかなか実践できる機会がなく実現出来てなかったのですが、なんと年始から携帯を見ていたら心を奪われる情報が飛び込んで来て詳しく見てみたら、迷わずやりたい❣️と即決しまして、本日から7日間のファスティングを開始する事にしました✨

ファスティング(断食)と聴くと、水のみで3日間ほど過ごすというだいぶ過酷そうなイメージですが、今回私が実践するファスティングは、とってもスペシャルな酵素を飲みながら行うもので、しっかり完璧なスケジュールも組まれている為、安心して実践出来そうです💓

ずーっと目標体重をなんとか達成させたいと思っていたものの、なかなか達成させる事ができていなかったところに、遂に達成させる事が出来るチャンスに出会えた事にほんとに心から嬉しい気持ちでいっぱいです💖

まだ終えてないですが、既に達成する気になってます❣️

ブログでも経過を公開していきます✨

ファスティングを成功させて、細胞も生まれ変わってどんな新しい自分に変容するか楽しみで仕方ないです💐✨