心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

大掃除も早めに終えて🧹✨

f:id:cheerrami:20201224091722j:imagef:id:cheerrami:20201224091717j:image

年々大掃除を始める日が早くなっていますが、今年は特に早くから始めました✨

窓拭きもピカピカに仕上げて、太陽の光をたっぷり浴びています☀️

22日から風の時代に突入し、軽やかな空気を感じています💓

私は諦めなければ壮大な夢も必ず叶うと確信していて、「これは自分にはとても叶えられない」と思ってしまうのは、ただ自分の枠の中で、自分の思考で決めてしまっているだけだと思います❗️

自分の枠は自分で決めている物なので、枠を外してしまえば何でもできるんです❗️

そもそも枠は目には見えないので、自分の思考でつくられています❗️

思考さえ変えてしまえばどんな枠にも変えられます✨

外すのがなかなか難しいと思うのであれば、少しずつ枠を大きく広くしていけば良いんです❗️

他人に自分の枠を決められる事もなければ、他人の枠を決める事もありません❗️

人それぞれ基準も感覚も価値観も違いますから✨

色々な枠があって当然です❗️

私の枠は宇宙まで広げているので、これから何をしようかワクワクしています💓

過去のトラウマによって恐れ、不安、自己犠牲罪悪感などで枠を広げられず、窮屈な思いをしている方々を、自分を許し許可を出してあげて、心地の良い解放された空間に誘導する役目をこれからも全うしていきます💖