心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

なりたい自分になる💖

f:id:cheerrami:20201129120530j:image

新しい芽が生まれました🌱✨

明日は双子座満月🌕✨

地の時代最期の満月で、反影満月でもあり、とてもパワーが強いとの事ですので、月光浴をしっかりして、パワーストーンたちにもたっぷりと月光浴をさせます💖

満月から新月にかけて浄化や手放しをすると良いと言われますが、手放すものと言えば、私は感情的なものがほとんどで、今回の満月からも要らない感情を手放していきたいと思います❗️

例えば他人と比べて感じる感情や、不足感に対する感情です❗️

とにかくなりたい自分になれるように目標を定めて、純粋に目標に向かっていれば、他人の事は気にならなくなり、目標が達成できれば自分の事が益々好きになって幸せに包まれます✨

目標を達成するまでが耐えどきで、いかに自分の目標に突き進めるか、達成できるかできないか、早く達成できるか、達成するまで時間がかかってしまうかの違いが出てくるかと思います❗️

なりたい自分になると、もちろん出会いたい人付き合いたい人とも繋がれます💖

私も12月22日までに、もう1度どんな自分になりたいかをイメージして、目標を設定し、目標達成に向けて楽しく進んでいきたいと思います✨

他人は他人❗️自分の幸せは自分でどんな風にでも自由に創れます💖