心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

土の時代から風の時代へ✨

今日は早く就寝する予定でしたが、なかなか寝付けず落ち着かない中YouTubeで『縄文チャンネル』のライブ配信を発見して拝見しました❗️

COMA-CHIさんという歌手の方の動画ですが、歌もとても素敵で、何度か観ている動画です💖

そしてライブ配信のお話を聴いてて、ビックリな事がありました❣️

最近、目の周りが荒れてただれて花粉症かと思って目薬や薬を試してもなかなか効かず、塗り薬も、ワセリンや色々な物を試しましたがなかなか炎症がひがず、何なんだ?と思ってましたが、どうやら、土の時代から風の時代への移行はとても大変な状況のようで、通常であれば土と風の間に水が入るとの事なんですが、その水が入らないという事がえらい事だと言うのです❗️

どういう事かというと、今土から風に移行するにあたって、砂埃が舞ってゴホゴホしているような状況なんですと💦

私はそれを聞いた途端に、すぅーっと理解できました❗️

占星術を勉強してからも、もろに影響を受けているので、正に今それだと気付きました❗️

そして、やっぱり水が必要だとの事なので、綺麗なお水を沢山身体に流し込みます❗️

因みに縄文チャンネルのライブ配信を発見する前に、なかなか寝付けず勝手に涙が出て浄化が始まりましたが、目も浄化された気がします✨

喉も渇きましたが💦

COMA-CHIさんいわく、風の時代は流動性の社会になる予感がするとの事で、変化が苦手な方や慣れてない方には少し落ち着かないかもしれませんが、情報も得やすく、沢山のご縁も巡りそうなので、自分が得たい情報はどんどんいただきましょう💖

風の時代は特に自分軸をしっかり保ってないと飛ばされかねないので、私もまだまだ瞑想を続けてしっかりグラウンディングをしていきます🌳✨

素敵なお話を聴かせていただいた縄文チャンネルのCOMA-CHIさんのおかげで気持ち良く眠れます💖

COMA-CHIさんに感謝です🌸✨