心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

ライオンズゲート💫✨

f:id:cheerrami:20200808172514j:image

本日8月8日はライオンズゲートと言われる日ですが、特に何をするでもなく、家でストレッチをしたり本を読んだりゆったりとした時間を過ごしています💖

周りでは浄化儀式?のような出来事が色々起こっていて、今は本当に次の新しいステキな世界に向けての最期の浄化の時期なんだと実感しております✨

今まで銀座というステキな世界で過ごせた事や、鬱になって真っ暗な世界を経験した事、心理学を学んで人を助けたいと思っている人がたくさんいる事を知った事、ツインレイと思える人に出会えた事などなど、ほんとに色々な経験をしてきた事を思い出して、楽しかった事にも辛かった事にも全ての経験に今は感謝しています💖

これからの世界では、ほんとに妬みや憎しみという負の感情は必要ないと思っています❗️

本当の自分を生きれば他人に対しての負の感情は自然と消えて、自分自身が愛と光になります✨

他人に目を向けず自分をしっかり見てあげましょう💖そして、とにかく自分を大切に自分が望む世界を生きましょう💫