心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

ネガティブも大切❗️

f:id:cheerrami:20200706103635j:image

梅雨に入りどんより模様が続いておりますが、日々浄化の毎日を楽しく過ごしている今日この頃です❗️

ネガティブはやっぱり避けられがちですが、周りの人に影響を与え過ぎず、自分の中だけで浸る事は全く問題ないと思います❗️

ネガティブが悪いものと思い込んでいる方は、とにかくネガティブから逃げようとしまいがちで、その都度消化できずなんだかんだネガティブに悩まされてしまっています…。

ネガティブな事もポジティブな事もバランス良く自分の中で受け入れてあげる事ができると、何事も許す事ができて自分自身が楽になれます💓

ネガティブな感情が出てきた時は、無理に消そうとせずに、とにかく思いっきり感じ尽くして理解してあげましょう❗️

それができるようになると、同じように自分としっかり向き合って、自分のネガティブもポジティブも受け入れて自分を深く理解し大切にしている人たちが周りに集まってきます✨

そういう人たちとの繋がりはありのままの自分で居られる事が出来て、とても平和で温かく幸せな空間を過ごせます💓

ネガティブもしっかり可愛がって受け入れてあげましょう❗️

私もまだまだ上手にお付き合いできていないので、もっとしっかり向き合って仲良くしていきます❤️