心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

癒し💖

f:id:cheerrami:20200527102130j:image

コロナ発生からなんだかんだストレスがかかってしまっていますが、ストレスに押しつぶされたくはないので、常に自分を癒してあげる努力をしています💖

周りにどんな苦手な人が居ようと、環境がどうであろうと、結局は自分の心持ち次第で楽しくて幸せな世界に変えることが出来ます✨

良い事があってもすぐに不安にかられて幸せな自分を認めてあげられない方が沢山居ます…。

まずは自分も幸せになって良い❗️幸せになる人だと自分に許してあげて欲しいです💓

不安になってしまうのは、過去世の経験、生まれてからの過去の経験から蘇ってくる現象からくる様です。

過去と今では違います❗️

不安になってしまった時は、今回は違う❗️必ず変わると信じて、幸せになると自分に許可をしてあげましょう💖