心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

瞑想良いです✨

f:id:cheerrami:20200512235227j:image

瞑想を始めてもう何年か経ちますが、明らかに変わりました❣️

何が変わったかと言いますと、まず、自分の感情に振り回させる事がなくなり、精神が安定する様になりました💓(楽になれます)

グランディングも出来ます❗️

他にも、自分の中の陰の部分が癒されて、陰の部分も受け入れる事ができました❗️

あと便秘も解消されました‼️

とにかく落ち着きます💓

私は夜は電気を消してキャンドルに火を付けて10分程行います✨

因みにキャンドルはヤンキーキャンドルを愛用しています✨

色々な香りがあって迷いますが、色々試して今はだいたい決まった香りで楽しんでいます💖

YouTubeで瞑想の音楽も沢山あるので、自分が聴き心地の良い音楽を選んで聴きながら行うと、と〜っても癒されます💖

体勢や呼吸法などもネットで調べれますので、自分がしっくりくる方法で行うと良いかと思います❗️

瞑想は本当にオススメです✨

精神(心)は本当に大切だと思っていますので、もっともっと精神に良い情報を沢山吸収していきたいと思います❗️