心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

天照山⛩神洞神社⛩

f:id:cheerrami:20200417101058j:image   f:id:cheerrami:20200417101052j:image

4月14日、岐阜県中津川市の加子母にあります天照山と、神洞神社へ行って来ました❗️

こんな時期なのでやっぱり人はほとんど居ませんでしたが、自然としっかり繋がる事ができ、とても強いパワーを与えてくださいました💫

自宅で過ごしましょうと言われていますが、私の中では、人と接する事なく、大自然の中にただ居る事は良いのではないかと考えます。

ただ、これは1人だけでの話です。

色々思う事がありますが、まさに今、人間の強欲、贅沢さを思い知らされていると思います。

この様な状況の中でも出来る事は必ずあると思います。

何も努力せず豊かさが与えられる事はありません。

何か出来ることに精一杯取り組んで、地球上で自分の御神事を行ってこそ地球からご褒美が与えられるのだと思っています。

しっかり地に足を着けて、地球から力をいただき、地球上で力を与える事に今は精一杯専念したいと思います。

今は自分の力を最大限に使う時が来ていると思います。

自分を守れるのは自分です❗️根深い木の様に、地にしっかり根を張って強く賢く生きましょう❗️