心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

明るい未来を妄想する❣️

今テレビを観れば不安に駆られる内容ばかりで、精神的にも大きなダメージを受けられている方が沢山いると思います。

宇宙の法則からすると、不安な事に意識を向ければ、自分の周りで不安な事がたくさん起こってしまいます。

それは単純に、ただ自分が不安な方向に進んでしまっているという事です。

好き好んで不安になりたい人はまずいないと思います。

私もそうです。

不安な世界には行きたくないです。

なので、こんな時は特に、自分の意識がとても大切だと思います。

私はこの状況の中で意識したり、妄想する事は、早く薬が完成されて、早く世に出回る事❗️

そして、自分は大丈夫❗️ではなく、自分もかかっていたら拡散しない様にしっかり対策をする❗️という意識を持つ事❗️

こんなに多くの人口がいる中で、守ってもらうという考えはなかなかすぐには通らないと思います。

ですので、先ずは自分でしっかり自分を守り安心する事が大切なのではないかと思います。

こんな時だからこそ、たとえ小さなことでも自分が出来る事を精一杯やる事が、不安な方向から安全で幸せな方向へ進めると私は思います。

敢えて自ら不安に進むのはやめましょう。