心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

🌸春分の日🌸

今日は春分の日、そしてお彼岸✨

という事で、お墓参りに行って来ました‼️

今日は特にこちらの世界とあちらの世界が近づくとの事で、ご先祖様と近づけたと思うと嬉しくて仕方ないです💓

宇宙元旦とも言われますが、毎年この時期に何かしら変化が起こります✨

今年は特に変化を起こしたくてもなかなか起こすことが出来ず、長くモヤモヤした日々を過ごしました…。

ですが、やっぱり行動あるのみ‼️

今年も変化を起こしました✨

安定は確かに安心ですが、成長はできないのではと解釈しているため、変化を恐れずにもっともっと成長できる場所へ進んでいきたいと思います‼️

ジッと待っていては動きません💦

自分が行きたい場所を自分で動いて創っていく✨

年齢を重ねる毎に経験も増えて、同時に不安も増えてしまいますが、動く事を止めなければ少しずつでもステージアップしていけます‼️

自分の人生で行けるところまで行こう‼️